人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ツイッターと連動 夏野菜のカリー+生玉子 >>

水菜とツナの和風パスタ

【水菜とツナの和風パスタ】

**写真をクリックすると大写しになります!!**
今日の朝パスタは水菜とツナの和風パスタを作りました。
水菜とツナの和風パスタ_c0152520_14305858.jpg

お隣にお住まいの石彫刻家の田中さんから畑で取れた水菜をたくさんいただいたのでこれにツナと大根おろしを乗せ、ドライトマトとケーパー、黒オリーヴを散らしました。
味付けは和風の出汁とみりんで。
水菜とツナの和風パスタ_c0152520_14355644.jpg

大根おろしと水菜の相性がピッタリ!
ここにツナの代わりにちりめんじゃこを乗せても美味しいでしょう。

夏の朝食にバッチリの一品です^^






最後に下のバナーをクリックいただけるとありがたいです。
ご協力ありがとうございます。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by danyai | 2011-06-19 14:38 | パスタ
<< ツイッターと連動 夏野菜のカリー+生玉子 >>


タイの一大クライミングエリア・クラビで旅行会社を経営してられるゆかこねーさんのwebサイト。
タイ南部のクライミング、ダイビング旅行の際は是非アクセスして下さい。




Blog Garden



最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧