人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペペロンチーニ 南インド風エビとインゲンのカリー >>

14thMay、エスニック・カレー・イベント@新聞女

【14thMay、エスニック・カレー・イベント@新聞女】

*写真をクリックすると大写しになります!!

毎月第2土曜日に大阪・難波にある立ち呑みギャラリー「新聞女」さんの【エスニック・カレー・イベント】にて料理を出させていただいています。

少し日が過ぎてしまいましたが・・・今回5月14日(土)には・・・・

1.南インド風骨付きチキンカリー
2.ジャガイモとオクラの炒め煮
をお出ししました。
14thMay、エスニック・カレー・イベント@新聞女_c0152520_13372644.jpg


写真は家で撮影したものですが・・・
まずは骨付きチキンカリー。
14thMay、エスニック・カレー・イベント@新聞女_c0152520_13362794.jpg


そしてこちらはジャガイモとオクラの炒め煮。
14thMay、エスニック・カレー・イベント@新聞女_c0152520_1337330.jpg


今回は写真の他に、ターメリック・レモン・ライスを一緒にお出ししました。

毎回違うメニューをご用意しております。
さて次回は何を作ろうかなぁ・・・^^
乞うご期待!!


最後に下のバナーをクリックいただけるとありがたいです。
ご協力ありがとうございます。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by danyai | 2011-05-23 13:39 | インド料理
<< ペペロンチーニ 南インド風エビとインゲンのカリー >>


タイの一大クライミングエリア・クラビで旅行会社を経営してられるゆかこねーさんのwebサイト。
タイ南部のクライミング、ダイビング旅行の際は是非アクセスして下さい。




Blog Garden



最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧