人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鯖と野菜のカリー タイ風エビと野菜のシンプルカリー >>

昼パスタ!ツナとエリンギ

【昼パスタ!ツナとエリンギ】

今日は休みなので、バイクで裏六甲のヒルクライムでもしようと家を出ましたが、途中で雨に遭い退散してきました。
天気予報では降水確率は10%なのに・・・六甲山の北側の天気は少々異なるようです。

で、家に戻ってとりあえず小腹が空いたので、ランチに冷蔵庫の残り物パスタを作りました。
昼パスタ!ツナとエリンギ_c0152520_1465772.jpg

なぜか昼からビール付きです^^
ツナとエリンギを使ったビアンコ(白)ソースのパスタ。
ソースにはニンニク、タマネギ、唐辛子(赤青各)などを入れました。
いつもの様にバルサミコやナムプラを隠し味に使ったことは言うまでもありません。
昼パスタ!ツナとエリンギ_c0152520_14938100.jpg

仕上げに乾燥オリガノとパルメザンチーズをパラパラ。

適当なあり合わせですが、美味しくいただきました。

さあ、今日の第2部は何をしようか??





最後に下のバナーをクリックいただけるとありがたいです。
ご協力ありがとうございます。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by danyai | 2010-11-18 14:13 | パスタ
<< 鯖と野菜のカリー タイ風エビと野菜のシンプルカリー >>


タイの一大クライミングエリア・クラビで旅行会社を経営してられるゆかこねーさんのwebサイト。
タイ南部のクライミング、ダイビング旅行の際は是非アクセスして下さい。




Blog Garden



最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧