人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チキンカシミール カトマンズ・チャーハン? >>

朝パスタ・ポモドーロソース

【朝パスタ・ポモドーロソース】

今朝の朝パスタはキノコとニンジンのポモドーロソース。
冷蔵庫にニンジンとシメジの残りがあったのでそれらを具に使いました。

そして、昨日仕事であまった豆腐ハンバーグを持って帰ってきたので、それを温めてパスタに載せました。
朝パスタ・ポモドーロソース_c0152520_9552415.jpg

いつもの通り、冷蔵庫の残り物パスタです。
しかし自分で言うのも何ですが、なかなかいけました。
残り物万歳!!
朝パスタ・ポモドーロソース_c0152520_9564213.jpg

**写真をクリックすると大写しになります!!
今日は日曜日ですが外で遊ぶにはあまりにも暑すぎるので、昼から冷房の効いたクライミングジムでトレーニングしようかと思います。
それまでにまだ少し時間があるので、朝パスタの休日はもれなくビール付きですね^^;




最後に下のバナーをクリックいただけるとありがたいです。
ご協力ありがとうございます。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by danyai | 2010-07-25 10:01 | 創作料理
<< チキンカシミール カトマンズ・チャーハン? >>


タイの一大クライミングエリア・クラビで旅行会社を経営してられるゆかこねーさんのwebサイト。
タイ南部のクライミング、ダイビング旅行の際は是非アクセスして下さい。




Blog Garden



最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧