人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タルカリ プライベート・レッスン >>

料理学会

【料理学会】

料理に関して、学術的にアプローチしている学会の様なものは存在しないのかと思い、検索したりしていますが、なかなか見つかりません。

文化人類学や民俗学の一部としてのアプローチはありますが、料理だけに絞って取り上げている団体は今のところ見つかっていません。


料理に関して日々研究している内容を発表しあえる様な場所が存在すれば、非常に有効なのになぁ・・・と思っています。


もし、そのような学会の存在を知っていらっしゃる方がいれば、教えていただけるとありがたいです。
by danyai | 2008-06-06 13:33
<< タルカリ プライベート・レッスン >>


タイの一大クライミングエリア・クラビで旅行会社を経営してられるゆかこねーさんのwebサイト。
タイ南部のクライミング、ダイビング旅行の際は是非アクセスして下さい。




Blog Garden



最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧