<< スングル・コ・タルカリ 野菜たっぷりのかんずりマヨネー... >>

ホームパーティ

【ホームパーティ】



**写真をクリックすると大写しになります!!**

先日、家内の学生時代の仲間達のホームパーティがあり、料理人として出張調理で参加してきました。


この日のメニュは・・・

1.モモ(ネパールのシウマイ)
2.ネパール風チキンのヨーグルト煮込み
3.ネパール風豚バラのヨーグルト煮込み
4.ツナサラダ


を作りました。
c0152520_873021.jpg


出先での調理だったので、比較的早く簡単に出来るものばかりを選びましたが、どれも皆さん気に入っていただけた様で、良かったです。

途中でモモ包みなどもみんなに手伝ってもらったりもしました。
c0152520_8112768.jpg

たまには出張料理も楽しいなぁ・・・と思いました。
ご要望があれば、呼んで下さいね^^









最後に下のバナーをクリックいただけるとありがたいです。
ご協力ありがとうございます。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by danyai | 2012-06-25 08:13 | ネパール料理
<< スングル・コ・タルカリ 野菜たっぷりのかんずりマヨネー... >>


タイの一大クライミングエリア・クラビで旅行会社を経営してられるゆかこねーさんのwebサイト。
タイ南部のクライミング、ダイビング旅行の際は是非アクセスして下さい。




Blog Garden



最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧