<< プル・コ・タルカリ(ネパール風... 11月12日(土)エスニック・... >>

ソーセージとピーマンのカリー

【ソーセージとピーマンのカリー】


**写真をクリックすると大写しになります!!**

今日の朝カリーはソーセージとピーマンのカリーでした。
c0152520_8564088.jpg

こんなカリー、インドやネパールには恐らく存在しないものでしょうけれど、適当に冷蔵庫の残り物で作りました。
でもなかなか美味しくいただけました。
c0152520_8571189.jpg

ソーセージの肉の風味を際だたせるためにヒーング(アサフェディタ)を多めに入れてみましたがこれがなかなか当たりでした。
そこにピーマンのカプサイシン系の出汁が程良くマッチします。

あーお腹いっぱい!








最後に下のバナーをクリックいただけるとありがたいです。
ご協力ありがとうございます。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by danyai | 2012-02-01 09:00 | 創作料理
<< プル・コ・タルカリ(ネパール風... 11月12日(土)エスニック・... >>


タイの一大クライミングエリア・クラビで旅行会社を経営してられるゆかこねーさんのwebサイト。
タイ南部のクライミング、ダイビング旅行の際は是非アクセスして下さい。




Blog Garden



最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧