<< タルカリ(ネパール風野菜のカリー) ツイッターと連動 >>

ネパール風チキンとキャベツのカリー

【ネパール風チキンとキャベツのカリー】

**写真をクリックすると大写しになります!!**
昨日のランチはネパール風チキンとキャベツのカリーを作りました。
c0152520_14395398.jpg

ヨーグルトをたっぷり入れて!
チキンとキャベツの相性もバッチリ!
キャベツを入れるとスープにグッと甘味が増します。
c0152520_1441975.jpg

ご飯ジャーに嫁さんが炊いたご飯があったのでそれを使いましたが、ジャポニカ種(日本米)だったのでこのカリーにはイマイチでしたね。
やっぱりインディカ種が合います。
マンゴーとグリーンチリのアツァも添えるとなかなかアクセントになって味に飽きが来ません。





最後に下のバナーをクリックいただけるとありがたいです。
ご協力ありがとうございます。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by danyai | 2011-07-01 14:47 | ネパール料理
<< タルカリ(ネパール風野菜のカリー) ツイッターと連動 >>


タイの一大クライミングエリア・クラビで旅行会社を経営してられるゆかこねーさんのwebサイト。
タイ南部のクライミング、ダイビング旅行の際は是非アクセスして下さい。




Blog Garden



最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧