<< グェン・キョワン・クン ベンガル風エビとシシトウのカリー >>

野菜のカリー

【野菜のカリー】

昨日の朝もまたまた朝カリーです。

今度は冷蔵庫の野菜を適当に入れて、野菜のカリー。
野菜はインゲン、ブロッコリ、パプリカを使いました。
これだけではタンパク質が不足するので、生卵を真ん中に落としました。
**写真をクリックすると大写しになります!!
c0152520_23264820.jpg

カリーの本場の国々ではあり得ませんが、生卵が載ったカリー、意外と好きです。
特に近畿ではトッピングに生卵を用意しているカレー屋さんが多いですね。
適当に冷蔵庫の残り物野菜を入れましたが、なかなかいけました。
c0152520_23293633.jpg






最後に下のバナーをクリックいただけるとありがたいです。
ご協力ありがとうございます。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by danyai | 2010-08-18 23:32 | 創作料理
<< グェン・キョワン・クン ベンガル風エビとシシトウのカリー >>


タイの一大クライミングエリア・クラビで旅行会社を経営してられるゆかこねーさんのwebサイト。
タイ南部のクライミング、ダイビング旅行の際は是非アクセスして下さい。




Blog Garden



最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧