<< 料理のTEST撮影 トートマンクン >>

ブログ再開準備

【ブロク再開準備】

しずつブログを再開する準備を整えています。

これまで私が経験してきた、料理と旅のエピソードなどをこのブログから発信して行けたら良いなぁ・・・と考えています。

これまでのブログでは、とにかく写真があまりきれいに撮れていたかったため、美しい写真を掲載できるようにと、とりあえず一眼レフのデジカメを購入しました。
c0152520_1692696.jpg

三脚やライトなどまだこれからそろえていかなければなりませんが、少しずつより良いブログが出来る様に、頑張っていきたいと思います。
なので、本格的にブログが再会するまではもう少しお待ち下さい。

よろしくです!

HIRO
[PR]
by danyai | 2009-11-12 16:12
<< 料理のTEST撮影 トートマンクン >>


タイの一大クライミングエリア・クラビで旅行会社を経営してられるゆかこねーさんのwebサイト。
タイ南部のクライミング、ダイビング旅行の際は是非アクセスして下さい。




Blog Garden



最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧